ブログ

じっくりと味わいたいこだわりの日本酒 | 番屋有楽町帝劇

2019.04.29
日本酒
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

当店はゆっくりとくつろぎながら食事やお酒を楽しめる大人の居酒屋です。皆様をご案内するのはすべて扉付きの個室。落ち着いた空間でいただくお酒は格別です。

当店では、ワインやカクテル、本格焼酎、日本酒など種類豊富なお酒をそろえております。本日はそんな中でも自信を持っておすすめできるお酒をご紹介いたします。

 

和食と相性抜群の日本酒「獺祭」


日本酒

日本で話題沸騰となり、今や海外の人々をも魅了し続けている日本酒「獺祭」。口当たりはフレッシュですがうまみがあり、喉を通る際にやんわりと熱を感じるのが特徴です。

それでいて香りは洋梨のようにフルーティーで蜜のような甘さ、そして米のうまみもしっかりと感じる完成度の高い日本酒。コクがあって飲みやすいので日本酒初心者の方にもおすすめです。

 

淡麗で辛口な日本酒「八海山」


日本酒

豊かな自然に囲まれた地、新潟魚沼地区の地酒「八海山」。凍てつくような寒さの中で仕込まれたハイレベルなお酒です。キレが良くすっきりといただけるので、こってりとした揚げ物などのお料理と一緒にいただくのもおすすめ。地酒ブームの火付け役となった日本酒なので知っている方も多いと思いますが、まだ味わったことがないという方はぜひ一度お試しください。

ご紹介した日本酒はどちらも評判でどんなお料理とも一緒に美味しくいただけます。飲み放題コースもご用意しておりますのでぜひご利用ください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)