ブログ

季節を問わず味わえる具だくさんもつ鍋 | 番屋有楽町帝劇

2019.05.8
番屋特製もつ鍋
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

お鍋といえば寒い時期にいただくというイメージが強いのではないでしょうか。実はお肉やお野菜がたっぷりで栄養満点のお鍋は、1年を通して多くの方にお召し上がりいただきたいお料理なのです。当店では季節を問わず、いつでも一番美味しくいただけるお鍋が大人気。本日は特におすすめしたいもつ鍋のコースをご紹介いたします。

 

数量限定!一番リーズナブルな「番屋特製もつ鍋コース」


番屋特製もつ鍋

もつといえばぷるぷるとした食感と脂の甘みが楽しめる食材。当店のもつ鍋はキャベツやニラなどのお野菜も盛りだくさん。ぐつぐつと煮込んで出汁がたっぷりしみ込んだお豆腐も欠かせない存在となっています。

コースはもつ鍋の他に「季節の小鉢」や「鮮魚三点盛り」、「竹輪チーズ磯辺揚げ ポテトフライ」など全6品をお召し上がりいただけて料金は税込み2,500円とリーズナブル。締めのおうどんもぜひご堪能ください。

 

もつ鍋にぴったりのお酒が飲み放題に


焼酎

熱々のもつ鍋に欠かせないのが美味しいお酒。当店では2時間飲み放題コースもご用意しているのでぜひご利用ください。お召し上がりいただけるのは、ビール、焼酎、果実酒、サワー、カクテル、ワイン、ウィスキーなど。充実の品揃えとなっているのできっとご満足いただけるはずです。

お鍋は野菜不足解消にもぴったりのお料理です。最近ビタミンが不足しているという方、ぜひ当店のもつ鍋をご堪能ください!

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)