ブログ

極上の美味しさをご体感ください!高級イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース | 番屋有楽町帝劇

2018.12.5
料理写真
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

口の中でとろけ出す甘みが絶品のイベリコ豚。当店では肩ロースとバラ肉の部分を「~黄金出汁~イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」として皆様にご提供しております。

 

契約店から仕入れた厳選肉


番屋有楽町帝劇店で取り扱っているイベリコ豚は、“ベジョータ”と呼ばれる高品質の豚肉です。ベジョータは餌としてドングリをたっぷり食べて育ったイベリコ豚のことで、脂肪分の旨みが抜群。1枚、もう1枚と後を引く美味しさをご堪能いただけます。

料理写真

そんなイベリコ豚を楽しめるのが、お出汁のベースに昆布を使ったしゃぶしゃぶ。脂がほど良く落ち、赤身のコクや旨みもしっかりと感じられます。

お召し上がりの際はネギやレタスをイベリコ豚で包んでいただくのがおすすめです。

 

コース料金は2,500円~


黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ

コースでは他にも「季節の小鉢」や「竹輪チーズ磯辺揚げ」など、食材の味わいを活かした品々をご用意。コース料金によって「ポテトフライ」から「海老の天婦羅」への変更、「レタスとしらすのチョレギサラダ」追加などメニュー内容も変化します。

食べたいメニューやご予算などに合わせてお選びください。

 

日本酒

なお、各コース+1,500円で2時間制の飲み放題をお付けできます。忘年会や新年会など、お酒を飲んで盛り上がりたい時にもうってつけですよ。

この機会にイベリコ豚の美味しさを堪能してみませんか?

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)