ブログ

夏におすすめのコースをご紹介 | 番屋有楽町帝劇

2018.08.29
店内風景
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。



暑い時には冷たくさっぱりと食べることが出来る料理が嬉しいですよね。
当店には様々なコース料理がありますが、その中でもこの季節にイチオシのコースをご紹介させていただきます。


北海道カムイ四元豚とは




通常、国内で流通している豚の多くは三元豚の場合が多いです。
四元豚とは、三元豚にもう1種を掛け合わせた豚のことを言います。
北海道カムイ四元豚は、この掛け合わせた新たな1種のおかげで豚肉の脂が溶けやすくなっております。
そのため、食べた途端に良質な脂のうま味が口の中全体にぶわっと広がります。

 

そんな北海道カムイ四元豚を冷しゃぶで




どのように食べると北海道カムイ四元豚を美味しくいただけるのか?
そんな考えの中で、1つの答えとして導き出したのがこの豚しゃぶサラダコースです。
当店の豚しゃぶは、卓上で火を使わずに召し上がっていただけるように、サラダとしてご提供いたします。
特徴である脂のうま味を逃さないように、最適なタイミングで火を通したしゃぶしゃぶと、新鮮な野菜の相性は抜群です。

タレにはピリ辛で胡麻の風味が香るラー油と大根おろしを合わせたものをご用意。
さっぱりとしていながらも食がススム、この暑い時期にぴったりの逸品をぜひ一度ご賞味ください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)