ブログ

夏の間に季節の野菜をお得にお召し上がりください | 番屋有楽町帝劇

2018.08.22
料理写真
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店はいくつものお得なコース料理をご提供させていただいております。
その中でも夏の定番と言えば、夏野菜と牛肉をメインとしたこの「夏野菜と牛バラ肉の陶板」です。

 

宴会にもおすすめの定番コース




陶板を使うことで、素材はふっくらとした仕上がりになります。
蒸し調理なので牛肉は余分な脂が落ちてヘルシーに、うま味だけが残るようになり、野菜は甘みが増します。
胡麻ポン酢であっさりと、ヘルシーにお召し上がりいただけます。
全5品のコースであればお刺身から〆のうどんまでのコースで、4000円。
全8品のコースであれば新鮮な野菜を使った前菜から、柑橘の爽やかな香りが美味しい柚子シャーベットのいちご添えまでのコースで6500円となっております。

どのコースを選んでいただいてもお値段に見合った、いやお値段以上の満足を感じていただける自慢のコースとなっております。
誰におすすめしていただいても恥ずかしくない仕上がりの逸品ばかりですので、宴会などでのご利用も非常におすすめです。
ただし数量限定ですので、お早めにお願いいたします。

 

2時間のお得な飲み放題




コース料理にはどれも2時間のお得な飲み放題が付いております。
飲み放題で選んでいただけるドリンクメニューは40種類以上と豊富なラインナップでお楽しみください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)