ブログ

本格板前のこだわり。厳選素材を使用したオススメコース料理を堪能しよう! | 番屋有楽町帝劇

2018.03.14
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店「番屋有楽町店」は厳選素材を使用した和料理を楽しめるお店です。

食材はその季節、その時期の1番旬なものを。

腕が自慢の板前が、素材のおいしさを最大限に活かせるようにコースを作っています。

今回はそんな想いを込めた「オススメコース料理」をご紹介いたします。


【数量限定】黄金出汁が貴重な「イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」がオススメ!


ドングリを食べて育った最高級イベリコ豚は、スペイン語で「ベジョータ」と呼ばれています。
当店ではイベリコ豚の専門店と契約し、ベジョータの肩ロース・バラ肉を仕入れております。

当店自慢のしゃぶしゃぶは、昆布がベースのお出汁にイベリコ豚をくぐらせ、ネギやレタスをお肉でくるんでお召し上がりいただきます。

2時間飲み放題で4,000円のコースとなっており、大変リーズナブルです。
イベリコ豚最大の特徴である「脂」のうまみを存分にご堪能ください。

 


【高品質和牛】大人気の「特選黒毛和牛のすき焼きコース」がオススメ!


「特選黒毛和牛のすき焼きコース」は、お値打ち価格で黒毛和牛を味わって頂ける、番屋の大人気コースです。

すき焼きのおいしさをご堪能いただくうえで一番重要なのは、なんといっても「お肉の品質」。

当店では黒毛和牛にこだわり、専門業者と全店年間契約をすることで、高品質な和牛の仕入れを実現しています。

黒毛和牛は、その旨味と柔らかさが魅力。
接待や特別なご宴会の席でも大好評のコースです。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)