ブログ

初夏の新メニューをご紹介します | 番屋有楽町帝劇

2018.07.4
料理写真
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

晴れた日は気温がグーンと上がり、夏日になることも増えてまいりました。夏本番が近づいてきているのをひしひしと感じます。

当店の宴会メニューも蒸し暑い日本の夏を涼しく過ごしていただくために、初夏らしい食材を揃えてご用意しております。ぜひこの機会にご賞味ください。

 

初夏を感じさせる爽やかなコースです




6月5日販売開始【数量限定2時間飲み放題付き】夏野菜と牛バラ肉の陶板全5品 4000円(税込)【宴会 飲み会】

コース内容(全5品)
【お刺身】本日の鮮魚三点盛り
【メイン】夏野菜と牛バラ肉の陶板
【逸品】出汁巻き玉子 生のりあん
【揚げ物】はんぺんとチーズのはさみ揚げ ポテトフライ
【お食事】梅おろしうどん

それでは新メニュー、夏野菜と牛バラ肉の陶板コースの内容をご紹介しましょう。

まずは当店が自信を持ってお出ししている、板前のおすすめ鮮魚の三点盛りです。
鮮度の良い刺身を美しく盛り付けた、板前の技が光る一品でまずは舌鼓を打っていただきます。

メインの陶板焼きにはカボチャやジャガイモ、ゴーヤなど旬の野菜がたっぷり。

そしてお食事の梅おろしうどんは、陶板焼きで満腹になったおなかでもつるっと食べやすい、のど越しのよいさっぱりしたお味です。

 

美味しいお料理には美味しいお酒で




夏にピッタリのさっぱりしたお料理には、日本酒も焼酎も相性抜群です。
おいしい肴をつまみながら、宴のひとときをお楽しみください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)