ブログ

お祝い事から接待まで 黒毛和牛のすき焼きはいかがですか? | 番屋有楽町帝劇

2018.03.28
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

日本には多くのおいしい鍋料理文化もありますが、その中でも御馳走として知られているのがすき焼きです。大切な方のお祝いやおもてなしにもぴったりの、黒毛和牛のすき焼き各種コースをご用意しております。扉と壁のついた各種完全個室もご用意しておりますので、接待やビジネス上でのおもてなしにもご活用いただけます。

 

高品質な和牛のみ使用 当店の黒毛和牛


 



 

当店のすき焼きは、使用する牛肉にもこだわりがございます。本当においしい黒毛和牛だけをお客様にご提供できるように、専門業者と年間契約を行い、仕入れを行っております。高品質な黒毛和牛がすき焼きで楽しめる、各種黒毛和牛のすき焼きコースをご用意いたしましたので、大切な方のおもてなしや、記念日のお食事やお顔合わせにもぴったりです。

 

完全個室もご用意 色々なシーンにご活用ください


 



 

ビジネス上のお話しが多くなる接待の場は、どうしても周りのお客様の目が気になってしまうもの。お祝い事やお顔合わせも、お身内だけの雰囲気でリラックスして過ごしたい、という方も多いと思います。

 

当店では、ご利用人数に応じた各種完全個室をご用意しております。壁と扉のついた完全個室ですので、周りのお客様の目が気になることもありません。ぜひ、当店の黒毛和牛のすき焼きコースを色々なシーンにご活用ください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月〜木
17:00〜22:45
(ドリンクL.O.22:15)

金・祝前日
17:00〜23:15
(ドリンクL.O.22:40)
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

※GW《5/3(木)~6(日)》は休業とさせていただきます
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)