ブログ

お肉とお魚、まずはこちらをご注文ください | 番屋有楽町帝劇

2019.06.12
逸品料理
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店は鮮度抜群の魚介類や、豊洲の専門店から仕入れた鶏肉を使った串焼きなど、お魚・お肉料理ともに充実しています。

今回は鮮魚メニューとお肉メニューのなかからそれぞれピックアップして代表的なものをご紹介します。

注文するものに迷ったときや初めてのご来店の際など、ぜひご注文ください。

 

圧巻のボリューム 鮮魚鬼盛り


逸品料理

写真は当店名物の鮮魚の盛り合わせで、「鬼盛り」と呼んでいます。写真からでも、大きなお皿に所せましとお刺身が盛りつけられているのが分かるのではないでしょうか。

ボリュームだけでなく、本マグロの大トロや生ウニ・アワビのような豪華なものも盛り込まれています。全国各地の特別なルートから仕入れた特別な一皿です。サービス価格の利益度外視でご提供しておりますので、グループでご来店の際にはぜひ召し上がってくださいね。

 

炭火だから出せる味わい 串焼き各種


料理写真

新鮮な国産鶏のみを使用している当店の串焼きは、毎日店舗で串打ちをしています。炭火には最高級の備長炭を使い、鶏のおいしさを最大限に引き出しながらジューシーな食べ応えに仕上げています。

串焼きのなかでも特に人気なのは「つくね」です。あらかじめボイルしたり蒸したりしたものを焼き直すのではなく、生の状態から串打ちをして焼き上げていますので、しっかりと旨みも感じることができますよ。

熟練の板前の手によって1本1本丁寧に焼き上げた串焼きは、当店が自信を持ってお客様にご提供しているお料理の1つです。

ぜひ、鮮魚と串焼きをお酒の肴にして、楽しい時間をお過ごしください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

※夏季休業のお知らせ
8月10日(土)~8月18日(日)までの期間は夏季休業とさせていただきます。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)