ブログ

ぜひ味わっていただきたい当店の絶品おつまみ | 番屋有楽町帝劇

2019.06.19
逸品料理
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店では、季節に合わせて期間限定のものや旬の食材を使ったお料理もご用意しておりますが、時期を問わず人気の定番メニューというのも数多くございます。

今回は、おつまみメニューのなかから、ぜひお酒のお供に選んでいただきたいものを厳選してご紹介します。

 

創業当時からの人気メニュー イベリコ豚の角煮


逸品料理

レシピや調理方法を創業当時から全く変えていない当店の定番メニューです。10時間かけて仕込みをしたのち、しっかりと味を染み込ませるためにさらに1日寝かせてからご提供しております。おいしいものを召し上がっていただきたいという当店の思いがこもった一品です。

ビールや焼酎など、お好みのお酒と合わせてくださいね。箸がスッと通る柔らかさにも注目してください。

 

シンプルの中に板前の腕が光る 出汁巻き玉子


料理写真

たっぷりの出汁といっしょに卵を巻き上げるというシンプルな料理ですが、シンプルだからこそ板前の腕前がはっきりと表れる一品だと当店は考えております。

そのため当店の出汁巻き玉子を巻くことが許されているのは「煮方」と呼ばれるベテランの板前だけです。添えつけの竹のナイフを通すとたっぷりと含まれた出汁があふれ出します。

料理写真

おつまみの定番、唐揚げは塩味と醤油味の2種類を盛り合わせてご提供しております。二度揚げしてありますので、時間が経ってもサクッとした食感が損なわれませんよ。お好みでレモンを絞って召し上がってください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)