ブログ

イベリコ豚のしゃぶしゃぶコースは冬にぴったり| 番屋有楽町帝劇

2018.12.26
黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

番屋有楽町帝劇店では、季節に合わせてコース内容を変更してお客様にご提供しております。今回は冬にぴったりなイベリコ豚のしゃぶしゃぶコースをご紹介します。

 

メインはそのままに品数は最大8品まで選べます


黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ

当店のコースメニューの特徴は、ご提供するお料理の数を選ぶことができるというところにあります。こちらのしゃぶしゃぶコースですとHPからのご予約ならお得に全5品から全8品からのうちからお選びいただけ、金額は2,000円から3,500円まで品数によって変わってきます。

こちらのコースは数量限定でのご案内なので、お早めにご予約をお願いいたします。

当店では、ドングリを食べて育った最高級イベリコ豚を、専門店と契約し肩ロース・バラ肉を仕入れております。 当店のしゃぶしゃぶは昆布がベースのお出汁にイベリコ豚をくぐらせ、ネギやレタスをお肉でくるんでお召し上がりいただく大人気コースです。

 

お席は全て個室をご案内しております




当店のお席は全席個室となっております。周りを気にせずお食事の時間を楽しんでいただけますよ。また、コースには2時間の飲み放題をプラス1,500円で追加することができます。ご予約の際に、ご指定ください。

今回ご紹介したイベリコ豚のしゃぶしゃぶコース、基本となる全5品コースの場合は、以下の内容になります。

【先 付】 季節の小鉢
【刺 身】 本日の鮮魚三点盛り
【メイン】 ~黄金出汁~イベリコ豚のしゃぶしゃぶ
【揚げ物】 竹輪チーズ磯辺揚げ ポテトフライ
【お食事】 〆のおうどん

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)