ブログ

夏にも召し上がっていただきたい「番屋特製もつ鍋コース」| 番屋有楽町帝劇

2019.08.28
番屋特製もつ鍋
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店では年間を通して、しゃぶしゃぶやすき焼きなどのお鍋をメインディッシュとするコースをご提供しております。

暑い夏でもアツアツのラーメンがおいしいように、お鍋もいつ食べてもおいしく召し上がれますよ。アツアツのお鍋は、お酒との相性も抜群です。

「番屋特製もつ鍋コース」は、あったかいお鍋のコースでも特にお酒がすすむコースです。ぷるぷるのもつに、ビールや焼酎を合わせてお楽しみください。

 

野菜もたっぷり 明太子トッピングもできます


番屋特製もつ鍋

ぷるぷるの食感と脂の旨みがたまらないもつ鍋にはしっかりと野菜も入っています。豆腐やキャベツに加え、もつ鍋には欠かせないニラやゴボウもたっぷりと味わってください。コクのあるしょうゆベースのスープに、〆のお料理としてはうどんをご用意いたします。

お鍋に使うにんにくには無臭にんにくを使用しておりますので、安心してスープを最後までお楽しみください。トッピングで明太子を加えてもおいしいですよ。

もつ鍋コースはお料理の品数が6・7・8・9の4パターンをご用意しております。ご利用シーンやご予算に合わせてお選びください。

基本となる7品コースの場合、お料理内容は以下のようになります。

【先 付】 季節の小鉢
【お造り】 本日のお造り三点盛り
【メイン】 番屋特製もつ鍋
【揚 物】 海老の天婦羅 茄子のはさみ揚げ
【箸休め】 枝豆
【お食事】 〆のおうどん
【デザート】本日のデザート

 

ゆったりとした個室はシーンを選ばずご利用いただけます


店内風景

当店はすべてのお席が個室となっております。壁と扉がある完全個室ですので、貸切のようなリラックスした気分でお過ごしください。プライ―ベートはもちろん、会食や接待といったビジネスシーンでも十分にご利用いただけます。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)