ブログ

最高級のイベリコ豚をしゃぶしゃぶで | 番屋有楽町帝劇

2019.08.21
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

アラカルトではなく、コース形式でお料理をご提供している当店は、季節を感じられるものや、定番のおいしさのもの、季節を問わずに年中食べたくなるようなお鍋など、さまざまなコースをご用意しております。

今回ご紹介する「イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」は、脂がのって旨みたっぷりのイベリコ豚の中でも最高級である「ベジョータ」の肩ロースとバラ肉のしゃぶしゃぶをメインとするコースです。

 

最高のベジョータを専門店から仕入れています




イベリコ豚と聞くとドングリを食べて育てられているというイメージがあるのではないでしょうか。イベリコ豚は、品種は同じでも飼育方法によって名称が分けられています。ドングリを食べて育ったか、放牧されてストレスなく育ったかという2つの基準をもとにランク付けがされています。

ベジョータとはスペイン語でドングリのこと。イベリコ豚の中でも最高級とされるベジョータは放牧をされ、ドングリを餌に育ったもののことを指します。

当店ではそんな最高級のお肉のしゃぶしゃぶをメインディッシュとしたコースをご用意いたしました。

いろいろなコースがございますので、お好みに合わせてご注文ください。

 

コースは当日予約も可能です


店内風景

イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」は、当日16時までご予約を受けつけております。急な飲み会のセッティングが必要になった際にも、お気軽にご連絡ください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)