ブログ

板前のこだわりがつまった料理をご堪能ください | 番屋有楽町帝劇

2019.06.5
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店は全ての料理を、板前が手作りしてお客様にご提供しております。新鮮な魚介料理などの和食を中心としたお料理は大変好評です。

今回は、お客様にお料理をご提供する上で、こだわりを持っている点についていくつかご紹介していきます。

ひとつひとつの料理に板前のこだわりと技術が込められていますので、お客様にも感じていただければうれしく思います。

 

鮮度への徹底的なこだわり




お刺身をはじめとした魚介を使ったお料理には、豊洲に集まる全国の旬のものを使用しています。また、漁港から直接仕入れているものもございます。

その日一番おいしい方法で召し上がっていただけるよう、お料理はご注文をいただいてからお作りし、出来たてをご提供しておりますので、ぜひ冷たいものは冷たいうちに、あたたかいものはあたたかいうちにお召し上がりください。

 

手作りの深い味わいの出汁は、当店の自信作です


料理写真

和食の基本となる「出汁」は既製品を一切使わず、店内で板前が毎日手作りしております。食材の味を最大限に引き出すために、その日に使用する分だけを一から作っています。

カツオと昆布から作る当店の出汁は、鍋料理はもちろんのこと様々な料理に使用しておりますので、ぜひしっかりと味わってみてください。おどろくほど深みのある味わいは、日本人の舌にぴったりなものに仕上がっていますよ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)