ブログ

当店人気の逸品メニューをご紹介! | 番屋有楽町帝劇

2018.08.8
逸品料理
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

毎日暑い日が続きますね。

夏は暑さでからだが疲れやすくなったり、食欲が落ちたりする.時期です。毎日の生活に気をつけて、暑さに負けない元気な体で過ごしましょう!

さて、当店ではコース料理だけでなく、逸品料理も充実しております。そこで、今回は人気の逸品メニューについてご紹介致します。

 

特選鮮魚盛り合わせ!番屋名物鮮魚鬼盛り




そのボリュームと味に誰もが圧倒される、番屋一番人気のお料理。全国各地の卸しや漁師から特別なルートで直接仕入れた鮮魚の中には、本マグロの大トロや殻付きの生ウニ、アワビといった目玉のネタも。お客様に喜んでいただきたい思いから誕生した原価度外視の逸品です。

新鮮な海の幸を番屋で是非お楽しみくださいませ。

 

ふわふわ薩摩揚げ




反響が大きく、2ヶ月限定のおすすめメニューからグランドメニューに昇格した一品。

独自の技法にてじっくり低温で丁寧に最高の状態に仕上げます。熱々ふわふわをお楽しみください。

 

イベリコ豚の角煮




創業当時からレシピ・調理方法を一切変えていない一品です。

仕込みに要する時間は、およそ10時間。さらに丸1日寝かせ、じっくりと味を染み込ませてご提供します。「手間がかかっても美味しいお料理を」という番屋の想いが詰まっています。

今回ご紹介した以外にも数多くのメニューをご用意しております。

是非番屋こだわりの逸品メニューをお楽しみくださいませ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)