ブログ

おススメの逸品 黒毛和牛リブロースのすき焼き | 番屋有楽町帝劇

2017.09.20
料理写真
こんにちは、番屋有楽町帝劇です。

シルバーウィークや年末年始などの長期休暇、皆さんはどこかお出掛けになりますか?

実家への帰省、観光地への旅行など、たくさんの楽しい思い出を作りたいものですね。

さて、そんな長期休暇には友人・知人と飲み会を開くという方もいらっしゃるかもしれませんが、ここは一つ番屋有楽町帝劇で特産和牛リブロースのすき焼きを食べてみませんか?

 

厳選した黒毛和牛




番屋有楽町帝劇では全国各地から厳選して黒毛和牛を仕入れており、すき焼きとして味わうことができます。

まろやかな舌触り、引き締まった肉質、霜降りはお客様の舌を喜ばせること間違い無し。

また番屋有楽町帝劇では黒毛和牛リブロースのすき焼きの他にも板前が作る宴会料理もあり、合わせてご利用して頂くと、ワンランク上の宴会を楽しむことができます。

 

・お得に黒毛和牛を食べよう、限定クーポンで4200円!




まずおススメしたのは限定クーポンを使った4200円のコース。

黒毛和牛リブロースのすき焼きを始め、漁港直送の鮮魚を使ったお造り、旬の素材をふんだんに用いた天ぷらなど全8品のコース料理となっています。

黒毛和牛リブロースのすき焼きだけはなく、板前の作り料理を心行くまでお楽しみください。

 

・番屋極みコース「火山」

いつもとは違う、何か特別な日には「極みコース火山」をおススメいたします。

黒毛和牛リブロースのすき焼きはもちろんのこと、このコースは日本料理「北大路」の流れをくむ職人が「こだわりを持ってコース内容をプロデュース」しております。

コースの内容はどれもこれも「和」を重んじた料理になっており、厳選した旬の食材をふんだんに取り入れています。

また、居酒屋にありがちな大皿で料理が運ばれる、という形式ではなく一品ずつ運ばれてきますので接待や特別な日のお食事にピッタリですね。

黒毛和牛リブロースのすき焼きのみならず、板前が手掛ける本格宴会コースをお楽しみあれ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)