ブログ

一度食べたら忘れられないハリハリ鍋はいかがですか? | 番屋有楽町帝劇

2017.12.27
こんにちは、番屋有楽町帝劇です。

今日も1日、お疲れ様でした。冬本番の今、ウインタースポーツがお好きな方は、最高なシーズンを迎えますね。日比谷も、東京駅へ向かう方々、東京駅からお帰りの方々でとっても賑わっています。


はりはり鍋ってどんなお鍋?


寒いこの時期、多くのご家庭でも食卓に上ることが多い、お鍋料理の種類は、実に沢山あります。一般的に知られているしゃぶしゃぶ、すき焼きを始め、今では、初めて見る、聞くというお鍋まで数多くありますね。当店では、自慢のはりはり鍋をご用意しております。名前は聞いたことあるけど、一体どんなお鍋料理?と思われる方も多くいらっしゃいます。番屋自慢のハリハリ鍋のご紹介です。ハリハリ鍋とは、近畿地方のお料理として昔から知り渡っていますが、中でも大阪でよく食べられるハリハリ鍋です。水菜とお肉を入れたハリハリ鍋は、シャキシャキとした水菜の食感からきた表現が用いられ、名付けられたお鍋と言われています。当店自慢のハリハリ鍋には、大山鶏を使用しております。

番屋自慢のハリハリ鍋のご紹介


豊富なお鍋料理の中でも、一度食べたら忘れられないというリピーター様から、大変ご好評いただいておりますハリハリ鍋をご紹介します。大人気ハリハリ鍋コースには厳選された大山鶏をを豊富に使用し、鶏ガラから出た出汁は、野菜との相性もぴったりです。寒い毎日のお疲れを、是非当店自慢のハリハリ鍋で体の芯まで温め、お楽しみください。


大山鶏のハリハリ鍋コース


全6品、大山鶏のハリハリ鍋がついたこちらのコースには、2時間の飲み放題がついております。クーポンご利用にてとってもお得にご利用頂けますこちらのハリハリ鍋コースは、ご来店1日前の午後9時までご予約を承っております。苦手な食材などがございましたら、ご遠慮なく、ご予約時に当店スタッフまでお申し付けください。



豊富なお席をご用意、充実した個室をご用意しております。お席の数には限りがございますので、ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。ご予約の関係上、お客様のご希望されますお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、番屋有楽町帝劇店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!


人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月〜木
17:00〜22:45
(ドリンクL.O.22:15)

金・祝前日
17:00〜23:15
(ドリンクL.O.22:40)
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

※年末年始休業日:2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)