ブログ

変わらないおもてなしと、変化を楽しむ | 番屋有楽町帝劇

2017.09.6
蚊取り線香
こんにちは、番屋有楽町帝劇です。



羽虫が気になるこの季節。昔は蚊取り線香をゆらゆらとなびかせ、縁側でスイカを食べて、タネを庭にぺっと吐いていた思い出がありました。でも、今は電気式のタイプが主流となりましたね。さて、あの頃の思い出はとても美しく感じます。ですが、今は今で便利になったのは間違いないでしょう。それに昔とは違って、今は美しいテレビの映像を見ながら談笑し合う事ができます。風情は刻々と変わっていきますが、楽しめる、といった根本的なものは変わりません。時代に沿って、変わっていくものも、まちがいなく娯楽なのです。

 


月コース 季節の陶板焼コース


コース内容(全9品)
【先 付】 本日の一品
【お造り】 本日の鮮魚 五種盛り合わせ“漁港直送
【台の物】 番屋特製国産豚のすき焼き陶板
【サラダ】 月替わり番屋サラダ
【天麩羅】 本日の天麩羅
【揚げ物】 青海苔ポテト
【一品物】 えびせんべい
【食 事】 冷やし蕎麦
【水菓子】 季節のフルーツ

 

当店が提供するお料理は、季節や日によって変わることがあります。しかし、もてなしのこころは、そこにはあり続けます。当店の板前が腕と技をふるってお客様をもてなします。変化する食材の味や見た目。堪能していただければと思います。また、30年間、当店がお客様より支持いただけているのは、お客様や地域の声に答えて、時代に合った料理を手づくりをしてきたことにあると考えています。

 


遠き時代の風情を感じて


当店は店内が江戸情緒を想起させるような雰囲気に仕上がっております。見たことのない、遠き時代を思わせるかおりを感じていただけたらと思います。今の時代があるからこそ、他の時代が美しく感じられるのです。

 

変わらないものがあるからこそ、変わるべきものは、変わっていくのかもしれません。当店でそれを感じ取ることができれば幸いです。
ぜひとも、お越し下さいませ。

 

本日も、番屋有楽町帝劇店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)