ブログ

帝劇でご観劇前後には、是非当店へお越しください | 番屋有楽町帝劇

2018.01.10
こんにちは、番屋有楽町帝劇です。



今日も1日、お疲れ様でした。2018年、仕事始めから早1、2週間という方々も多くいらっしゃいますね。日比谷でも、早、日常生活が戻り、活気溢れる毎日です。多くの方がご存知の帝国劇場は、当店からも歩いてすぐです。ご観劇前の、またご観劇後のお食事に是非当店へお越しください。

 

帝劇ってなに?


帝劇とは、舞台がお好きな方々なら一度は行きたい、日本全国から多くの方が集まる東宝の直営劇場です。明治44年に竣工式が行われた、古き歴史がある劇場です。主な有名な公演として、エリザベート、王様と私、風と共に去りぬ、ミス サイゴン、レ ミゼラブルなど世界中でも有名な舞台が行われています。



 

自慢のお食事で舞台の歓談はいかがですか?


当店では、豊富なお鍋料理をご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。寒い冬の今こそ、体の芯まで温まるお鍋料理で、お仲間とお楽しみになられた観劇後の歓談はいかがですか?話尽きない、大好きな舞台のお話には花が咲きますね。当店人気のハリハリ鍋、特製もつ鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼きなど、様々なコース料理をご用意しております。

土曜日は、ご予約のお客様のみの営業となります。とってもお得な土曜日ご宴会は、全てのコース料理を1000円引きにてご提供しております。


豊富な個室をご用意


お客様皆様に、プライベートなお食事タイムをお楽しみいただきたく、当店では、豊富に個室をご用意しております。長時間座っていても楽々な、掘りごたつのお席をご用意しておりますので、是非この機会にご利用ください。お席の数には限りがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。ご予約の関係上、お客様がご希望されますお席をご用意できない場合もございますので、あらかじめ、ご了承ください。

本日も、番屋有楽町帝劇店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月〜木
17:00〜22:45
(ドリンクL.O.22:15)

金・祝前日
17:00〜23:15
(ドリンクL.O.22:40)
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)