ブログ

幅広い年代に愛される理由 | 番屋有楽町帝劇

2017.10.18
料理写真
こんにちは、番屋有楽町帝劇です。



会社の宴会といえば幅広い年齢が集う場所です。その点を考慮すると、宴会の幹事に選ばれてしまうと大変といえるでしょう。なぜなら、どの年代にも好まれる料理でなければ、せっかくの宴会が盛り上がるものも盛り上がらなくなってしまうからです。料理には会話を弾ませる力があり、その料理次第で宴会の盛り上がり方や印象も大きく変わってきます。そうした部分を考慮してみると「番屋 有楽町帝劇店」はオススメといえるのです。

 

【和食がベースのコース料理】




番屋 有楽町帝劇店のコース料理は和食がベースとなっているので、幅広い年代に好まれること間違いありません。その点、幹事の方はコース料理の内容に苦労することなく宴会を進めることができるといえるでしょう。それに、その他逸品料理も板前自慢のハイクオリティとなっていますので、宴会のみならず家族や友人といった気の置けない人達と過ごす事ができるのです。

 

【種類豊富なお酒をご用意】




日本酒や本格焼酎、カクテル、ワインなど種類豊富なお酒をご用意しております。全40種類ものお酒があり、料理に合うお酒を選んで楽しんで下さい。日本酒好きも納得の銘酒も取り揃えていますので、料理だけでなくお酒を楽しく事もできるのです。お酒が好きな上司や取引先を接待するにも「番屋 有楽町帝劇店」はオススメとなること間違いありません。

 

【事前予約がオススメ】


せっかく足を運んで来店しても、お店が満席であれば料理や雰囲気を堪能することもできません。そうなってしまえば、モチベーションも下がってしまい、お酒を飲む気持ちも薄れてしまう可能性があります。こうした事態を防ぐ為にもネットや電話での予約がオススメとなり、乾杯までの時間をスムーズにすることで、よりお酒を美味しく感じることができるのです。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)