ブログ

当店の”こだわり”をみなさんにご紹介します! | 番屋有楽町帝劇

2018.01.24
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店はお料理はもちろんのこと、お客様にご満足いただくために様々なポイントに力を入れています。今回は当店の"こだわり"についてお話させていただきます。この記事を読んだら当店を予約したくなるはず!

 

新鮮な食材は毎日銚子港から直送!


お料理の鍵をにぎる食材は鮮度が命。当店では毎日銚子港から厳選した食材を入荷しています。新鮮な食材を使っているから、食材が持つ魅力的なポイントを最大限に引き出すことに成功しています。当店へお越しの際は新鮮な素材を用いた海鮮料理を一品はお召し上がりください。

 

飲み放題のメニューが充実!


宴会コースに飲み放題がついているのはもはや当たり前ではありますが、大切なのはその内容ではないでしょうか?飲み放題のラインナップが貧弱だと、飲み放題なのに割高感を感じてしまうことも…。当店の飲み放題は日本酒や焼酎、ワインなどを幅広くご用意させていただいております。お酒の種類に妥協できない方でも満足間違いありません!

今回は当店のこだわりを簡単にご紹介させていただきました。もちろん当店は食材やお酒以外にも様々なポイントにこだわりがあります。週末や連休はお席が埋まってしまいがちなので、お早目のご予約を皆様にお願いしております。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月〜木
17:00〜22:45
(ドリンクL.O.22:15)

金・祝前日
17:00〜23:15
(ドリンクL.O.22:40)
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

※年末年始休業日:2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)