ブログ

本格板前が作りだす料理を堪能 | 番屋有楽町帝劇

2017.11.8
料理写真
こんにちは、番屋有楽町帝劇です。



美味しいお酒を飲むときには美味しい料理が必要となります。なぜなら、美味しいお酒をより一層格別なものにしてくれるからです。そして、「美味しいお酒」と「美味しい料理」を堪能することができれば、それだけで「至福のひととき」を感じることができるのです。この“究極の時間”を体感できるのが、「番屋 有楽町帝劇店」であると思っております。

 

【本格板前の和食居酒屋】




どのコースにも「お造り盛り合わせ」がついております。この盛り付けは、華やかさがでるように見た目にも拘りをもっています。自慢の本格板前が担当しており、見た目・味の両方を堪能することができるので、お酒が進むこと間違いありません。職人が腕と技術を振る舞い、心をこめて「お・も・て・な・し」するので、デートや記念日といった特別な空間を演出する際にも最適になるかと思います。それに、毎日直送される新鮮な食材を板前が調理場で切り付けているので、「他の居酒屋には負けない」と自信を持っていえるものを常に提供しております。

 

【少人数~大人数のプライベート空間を確保】




全て扉付の個室となっているので、少人数でも大人数でもプライベートな空間を確保することができるのです。個室は、周りに聞かれたくない話しや周りの目を気にしなくて済むので、気持ちもリラックスすることができるので、「全席個室」というのは魅力的なものとなること間違いありません。会社での大人数宴会や団体様での宴会にも対応できますので、ご相談頂けたら最適なプランと空間をご提供いたします。しかし、お店の状況にもよりますが、混雑時等はご期待に添えない場合があります。ですので、事前にネットか電話での予約をすることで、スムーズな対応ができますのでオススメとなります。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)