ブログ

特別な日を豪華な料理でお祝い | 番屋有楽町帝劇

2017.11.1
料理写真
こんにちは、番屋有楽町帝劇です。



特別な空間を演出する際には、もちろん雰囲気も大切ですがその雰囲気と同じくらいに「料理」も重要となります。考えてみて下さい、オシャレな格好、オシャレなお店に来ても料理の見た目や味が悪かったら“特別な空間”とはならないと思います。その点「番屋 有楽町帝劇店」では、本格板前が調理していることや落ち着いた雰囲気でオシャレな店内を提供できるので“特別な空間”を演出することができる、といえるのです。ですので、デートや記念日、それにお祝い事や接待には最適な場所となるのです。

 

【黒毛和牛がワンランク上を創り出す】




黒毛和牛は肉質が締まっており、その締りの中にもまろやかさを兼ね備えています。風味は全部位の中でもNo.1で、上質な霜降り肉は甘味も違います。この黒毛和牛は当店自慢の逸品となり、料理長もイチオシとなります。全国各地から厳選した黒毛和牛を番屋秘伝の割り下で、特選黒毛和牛すきやきと板前宴会料理で是非ご堪能下さい。ワンランク上の味を体感することができるので、特別な日には黒毛和牛がオススメ!

 

【落ち着いた雰囲気の店内】




特別な空間を作り出す為には店内の雰囲気が重要となります。店内は落ち着いた雰囲気でオシャレな内装となっておりますので、デートや記念日、お祝い事や接待といった様々なシーンに対応することができるといえます。それに、完全個室居酒屋となっているので、周りの目や声を気にする心配もなく、気の置けない仲間や相手と特別な空間を楽しむことができるでしょう。掘りごたつも8名様、16名様、24名様、50名様、72名様用と様々なタイプをご用意しておりますので宴会にも最適となります。貸切は48名様~72名様まで可能ですので、ご予約の際はご相談下さい。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)