ブログ

秋限定コース料理で旬の味を心ゆくまで | 番屋有楽町帝劇

2019.10.2
秋野菜と豚味噌陶板
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

美味しい食材がそろう秋ならではのコース料理はいかがでしょうか。2時間の飲み放題メニューと組み合わせると、よりいっそう秋の夜長を楽しんでいただけますよ。

 

メインの陶板焼きは、秋野菜と豚肉を甘辛味噌仕上げで


秋野菜と豚味噌陶板

「秋野菜と豚肉の味噌陶板焼きコース全9品」は、秋ならではの旬の食材を楽しんでいただける宴会コースとなっております。

先付の「季節の小鉢」から始まり、「本日の鮮魚五点盛り」や「えびの天婦羅 シシャモゆかり塩の天ぷら」の海鮮料理の他に、「出汁巻き玉子きのこ餡かけ」や「鶏とごぼうのグリーンサラダ」などもご用意しております。

この宴会コースの人気の秘密は、多彩な品ぞろえだけでなく、メインの「秋野菜と豚肉の味噌陶板焼き」にあるんですね。うれしいことに、豚肉や茄子をはじめ鮮度抜群の秋野菜を陶板焼きでご堪能していただけます。

当店自慢の甘辛仕上げの味噌タレが具材の旨味を際立たせ、相性も最高。どんどんお酒を進めてくれ、心から楽しくなってきますよ。

〆の「冷やし狐うどん」やデザートの「雪見大福」まで、申し分なく満足していただける内容になっております。

 

2時間の飲み放題メニューでさらに盛り上がりましょう


焼酎

コース料理にプラス1,500円(税込)で2時間の「通常飲み放題メニュー」をご堪能していただけます。

ビールから焼酎、日本酒、ワインやカクテル、マッコリなど多彩なお酒をご用意しております。コース料理と合わせてご利用くださいませ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2587
オンライン予約はこちら

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)