ブログ

春は牛すき焼きで締めくくり | 番屋有楽町帝劇

2018.04.25
料理写真
こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

4月の日中は暖かいのですが、日が暮れるとまだまだ肌寒い日もありますよね。

そんな時には温かいお食事で、身も心も温まりたいもの。

当店では、春の牛すき焼きをご用意しております。

ゴールデンウィーク連休前の宴会などにいかがでしょうか?

爽やかな春の締めくくりに、ぴったりのお料理です。

 

さっぱりとした味わいの「牛すき焼き」で締めくくり




・春の牛すき焼き陶板コース

こちらは全5品から全8品のコースまでご用意しております。

全5品のコースは「季節の小鉢」「牛すき焼き陶板」「出汁巻き玉子 きのこあんかけ」「本日の揚げ物」「桜海老とオクラの冷しうどん」の内容です。

こちらをベースに、それぞれのコースで少しずつお料理に変化をつけております。

全6品のコースには「本日の鮮魚三点盛り」「蒸し鶏とトマトの春野菜サラダ」「海老の天婦羅と新じゃがの磯辺揚げ」が加わり

全8品のコースには更に「鯛の揚げ出し」「本日のデザートとアイス」を加えております。

2時間飲み放題付で、宴会や歓送迎会に大人気のコースです。

春の甘く熟した牛肉をお楽しみください。

 

くつろぎの空間で美味しいお食事をお楽しみください




すべてのコースで、お席は個室にご案内します。

個室ですので周りを気にすることなく食事ができると、大変好評です。

オレンジのライティングが落ち着いた空間を作り上げ、くつろぎのお時間をご提供いたします。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)のご案内-有楽町個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)
住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2
アクセス JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2587
営業時間 月~金
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)

金・祝前日
17:00~23:00
(ドリンクL.O.22:30)


※12月は土曜日も営業!土曜日もご予約受付ております。
※10名様以上のご予約で貸切可能です。
定休日 日曜日
祝日
土(予約のみ営業)

【年末年始休業日のお知らせ】
12月29 日(土)~1月6日(日)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 有楽町店(帝劇店)